劇場版 名探偵コナン~14番目のターゲット~

1998年 (日本テレビ系)



毛利小五郎の周りの人間が

トランプの数字順に次々襲われて行く。

コナンはその謎に迫る。





まず画がすごい違うよ。

あと小五郎さんの声が変わってたことに気づいたよ。

忘れてたね。

画が違うのはホントに驚きだったなー。

20年前ってこんなにも画が変わるのね。

コナンと蘭がキスするシーンは意外でしたな。

今だったら有り得ないのに…w

でもすごいよかったよ。

コナンの映画ってなんか見たことないっちゃないなー

思い出せるのもなー少ないわ。

他にも見たいなー。

アニメだったら唯一って感じかな。

ciao.