モップガール

テレビ朝日系 2007年

北川景子 谷原章介 他



見ましたよー。

モップガール。

前も見たんだけどね、久々に見たくなって

あの桃子と大友さんのコンビが半端なく良いんだわ!

あれ、確か小学生の時にやってたドラマだなあ

なんとなく繋がるものがあって

コンビになるんだけども

ちょっとおバカな桃子(北川景子)と

女ったらしででも意地悪だけど優しい大友さん(谷原章介)

ほんと良いんだわ。

もうなんだこれ!

興奮するーw



話の展開的には遺品に触ると過去に戻っちゃうって感じ。

1話完結で元々11時くらいから放送してかたから

ちょっと深夜っぽいネタもあったような。

大友さんに最後はなんで戻ってるかって話したような気がしたけど

全くそこには触れてなかったな。

最初はホントに相手にしないような感じだったのに

だんだん桃子のことが心配になってきて、

大友さんの心境の変化がすごい見られて好きだわー。



話の内容云々より、

なんか登場人物の設定だったりちょっとボケたりするとことか

ホントいいなあって。

なんかちょっと羨ましいよね笑

と良いつつ、私が好きだったのは、

やっぱり7話かな?の高校生の話だね。

女子高生が殺されそうになって

それを阻止する為に桃子は奮闘するのね。

そこで犯人に近付いた桃子は犯人に襲われる。

学校の保健室に閉じ込められた桃子は

殺されそうになる。

でもそこに大友さんが来るわけよ!

これはホントイケメンだったなあ。

「お前俺が気付かなかったら…」って

わざわざ言わなくてもいいのに言っちゃうとこが良いわw

ドS大友さんが面白かった!w

ちょっと若い北川景子と夏菜が可愛い♡!

谷原さんはイケメンですな!


2014年、ドラマ見るぞー!

100本くらい見たい!

映画も見たい!

目標ですな、学生生活あと2年で映画とドラマそれぞれ100本見たいな!

実際本も読みたいんだよ。

頑張る!

ciao.