こんにちは。

四柱推命鑑定師しろくまです。



ブログを毎日書きたいと思いながら早一年・・・。

心身ともにいっぱいいっぱいでした。

はい、言い訳です。




四柱推命の勉強も中々できず

自分の時間もほとんど無くて

仕事も家庭も中途半端


誰も何も言ってないのに

責められているように感じて

そんな自分に自己嫌悪


な日々でした。


今でもいっぱいですが、少しだけ気持ちを持ち直せてブログを開くことができました。



あまり賢くもないし

閃きとかセンスもないし

特技も趣味もないし

これと言った強みもない


でも、得てきた経験は私だけのもの。

なら、これまでの日々も必ず意味があるはず。


とのことで

日々感じたことや思ったこと、学び得たことを私と繋がってくださった方とシェアして少しでもお役に立てたら嬉しいなと思っています。



もし気が向いたら見てやってもいいよって思っていただけた方がおられましたら、今後ともよろしくお願いします。