おはようございますキラキラ
しろくまです爆笑




ヤバい!
ピンチ!
どうしよう!


と思うことってありませんか?


私はしょっちゅうあります(笑)



多分、それは自分の生きる上でのクセで良くない部分が表面化しているのかもしれません。 

もしくは、ステップアップするための前段階としての試練のようなもの。



どちらにしても、それらを乗り越えれば新しい自分に出会えるわけです。


つまり、それはピンチがチャンスになるキラキラ



これを四柱推命的に見るならば、
命式の真ん中にある主星をチェック!!




↑主星はオレンジの囲み部分。
この命式だと、偏財が主星になります。
今日生まれた人は、宿命大半会持ちさんですね♪しかも五徳!



なぜ主星がピンチをチャンスにするのか。

簡単に言うと、自分に一番強い影響が出る星だからです。
もっと言うと、社会と関わる月柱の根本部分にあるから、社会生活を送る上で強い影響が出ると言えます。



強く出るからこそ、どんな方向で使っているのかを考えてみる。
それだけでも楽しいかもしれませんね!


次回は、通変星別に見ていきますニコニコ