おはようございます、しろくまです爆笑



プチ鑑定の報告ですキラキラ

☆相談者様  アナ様

☆相談内容
15年くらい前に農家になりたいという思いから、彼氏(現夫)と共に移住して新規就農しました。
貯金もあまりない状態で来て、最初の頃は売り先がなかったりと色々大変でしたが、今はさほど不自由なく暮らせています。
ただ、自分は既に農業に飽きてしまったのと、(農業そのものというか、収穫物を綺麗にして袋に詰めるまでの調製作業が私の仕事の中心で、その作業がつまらなくなった)
夫の体調があまり良くなくて(昔大病をした後遺症が出てきてしまった)先のことを考えると不安になってしまうことがあり、
自分ひとりでもできることで、楽しんでできる仕事をしたいと思いました。

でも飽きっぽくて何一つ身に付けられたことがないため、何のスキルもありません。

こんな私に好きなことで稼いで生きていくなんていう生き方はできるでしょうか?
できるとしたらどんな仕事が向いているのでしょうか?


☆こちらがアナ様の命式です。

《アナ様の本質》
春の太陽の方です。
強い運気を持ち、苦労を乗り越え前向きに進む情熱の持ち主です。
いつまでも気持ちが若いので、時に無鉄砲な所があるかもしれません。
夢は大きく持ち、目的をハッキリと定めると力を発揮できますよウインク

飽きっぽいと言うのは、沐浴の星を2つお持ちのためですね。
沐浴はうら若き乙女や美少年が水浴びをするイメージの星で、自由を愛する星です。
(※しろくまのイメージです。)
何かに縛られたり、強制されるようなことは好みません。
飽きるということは、もう十分満喫できたか、単にあわないだけです。
変化を起こして楽しむか、スパッと次に行くこともありだと思いますウインク
センスの星でもありますから、芸術や音楽、語学とも縁がありますよ。


《アナ様のお仕事について》
通変星に印綬が4つ傷官があります。
とーっても考える力があります。

同じ星が3つあると、兄弟星も合わせ持つと見ますので偏印もあります。
閃きやアイデアがあり、新しい分野を生み出す力がありそうです。
学ぶことも好きでしょうから、ずっと学び続けられる環境に身を置くこともいいですね。
また、飽きっぽいことからも変化の激しい環境の方が生き生きと過ごせるのではないでしょうか?

傷官も頭の回転が速い星です。
細かいことに気がつきますし、得意です。
美意識が高いので、美しいものが好きで、美しくありたいし美しくしたい欲求を持ちます。
気が回りすぎて、駄目なところばかりみえてしまうかもしれません。
心がささくれ立っても良いことはないので、美しいものに触れましょう。
また、お洒落したり住まいを整えることも良いですよキラキラ

適性としましては、
最先端の知識に関するもの(医療やIT関係など)
人に教える仕事
美意識を活かした仕事(エステティシャンやデザイナー、音楽関係など)
専門資格や技術を使う仕事
作家や編集など文章を書く仕事
などがあります。

どの人もですが、楽しいことを仕事にするのが一番いいですよね!
楽しくないと続きませんし、努力できませんから。
(中には辛いことが好きなMな方もいますけどね。それはそれて楽しまれてるならありです。)
アナ様は特に遊び心をお持ちなので、辛いことをすると良さが潰れてしまいます。
楽しんで取り組むことで良さが活きて、財星を生み出しますから楽しみましょう! 
今のお仕事に、楽しさやアイデアを取り入れて
みることから始めるのもいいかもしれませんよ。

大運を見ると、正官・衰が巡っています。
天職が見つかる時期と読むことができます。
周囲からの信頼は厚いのですが、疲れやすい時です。
臨機応変に対応していくといいですね。
9のつく年が運気の切り替わりなので参考にしていただけたらと思います。

今年から3年間は天中殺の時期ですから、大きな決断は控えた方がよさそうです。
無理がききませんので、体調管理をしっかりすることが大事です。
自分を見つめたり、学びには最高の時期ですので、自分の棚卸しをしたり、調べ物や勉強をしていくと充実した時間が過ごせそうです。



お役に立てたなら嬉しいです爆笑
お申し込みありがとうございました!


プチ鑑定、まだまだ募集中ピンクハート
詳しくは↓をクリック♪