こんにちは、しろくまです爆笑


前回の続きです!


今回は相手様の本質を読み解いていきますニコニコ

☆相手様の命式はこちらです。

《相手様の本質》
秋の大地の方です。
とても素直でのんびりとした方です。
堅実で一つ一つの努力により自分の大地を耕し、開拓していくことで開運します。
親切で世話好きですが、疑り深い所や気が変わりやすい一面も持っています。

穏やかで向上心を持った方です。
一方で、ストレスをため込みやすいところがありそうです。
前向きに積極的に動くことで自信をつけていくといいですね!

相手様は月柱に印綬をおもちですので、恋愛のキーワードは尊敬できる人です。
知的で自分の知識を共有できたり、新しい世界の話を聞かせてくれる人に惹かれやすいです。
お互いを高め合うことができると考え、精神的な繋がりを大切にされるタイプと読むことができます。

また、おおらかで楽しそうにしている人や努力家、真面目な人にも好意を持ちやすそうです。


その③に続きます。