BKYS31 挑戦と変化 | すべてはこの言葉のために。

BKYS31 挑戦と変化

お疲れ様ですパー
先週は大雨が降って火曜日クラスは延期☂️
ですが、今日は気温が28度まで上がり火曜日クラスもやっとスタートできたのでこれで全クラス新年度が始まりましたキラキラ

今年度から火曜日クラスを担当する、フルコーチですおねがい
宜しくお願いします!

火曜日クラスは、北与野にある『ラダースポーツ』の人工芝のフットサルコートで活動しています⚽️
駅からも近く、広い駐車場もあるので最高の環境の中でトレーニングができます車電車

今日のスタートも、Bandeオリジナルヨガからウインク
{F6D6CCFB-CB0F-4308-AB76-2A50B5DE4A15}
ゆっくり、大きく、呼吸を意識しながら頑張っています💨
少し気温が高かったので、ヨガだけでも軽く汗ばみましたグッ

次にキャッチング
{49C3BE75-3F97-4A52-BFDB-324CE176D2CB}

{9D2591F9-799C-4EF0-896E-F534EE6DD592}
配球するスローやキックも自分達で行いましたうずまき
なかなか思い通りに配球できない選手も多いですが、これも練習していきましょう注意

キャッチングの後は、ローリングダウンですあしあと
{14F9B54F-6BB2-48E7-8707-E59856D35AEC}
座った状態でフォームを確認星
浮いたボールとゴロのボール、早く起き上がる動きなども練習しましたOK

最後にシュート練習ウインク


今日1日やったことの振り返りです
基本姿勢を取る→キャッチング→味方にフィード
ファーストタッチを丁寧に→しっかりキック
基本姿勢を取る→ダイビング
言葉で言うとこんなところでしょうかもやもや

ただ、まずはゴールキーパーを楽しむ事とゴールを絶対守るんだ!!
と言う気持ちを伝えていってあげたいですルンルン

練習の中でも、少し遊びの要素の入ったボールフィーリングをやりましたチョキ
{62866AB6-9A03-4ECE-9E1E-AC2A9A5D97B8}
こういう練習の中から、
身体を動かすこと
挑戦すること、成功すること、失敗することを楽しんでもらいたいです拍手

今月は2週連続で練習があるので、来週またみんなで頑張ろうガーベラ


☆☆☆☆野口座トーク☆☆☆☆
ようやく始まった火曜日クラス!
人数も増えてきた事で一段と盛り上がってきてますね(笑)
盛り上がるのはテンションだけでなく
技術の方も盛り上げていきましょう!