BGA214 人生に関わる責任。 | すべてはこの言葉のために。

BGA214 人生に関わる責任。

こちらの記事は3/26の内容となっております。


本日が2014年度最後のTRとなりました
{1E136953-AFE9-4464-B2FC-AA219BC062D3:01}




早いもので
Bande GK Academyの5年目が終わり
本日をもって
小学生1名
中学生5名が卒団しました。


小学生のダイキは
4月より浦和レッズジュニアユースへと

そして
中学生5名
コウスケ・ソウタ・トキ・ユウタ・ユウト
は高校へと闘いの場を移し
チャレンジしていきます。



思い起こせば
ダイキ
{A3867298-3418-4CAB-A763-9658DB32A85F:01}
最初弱々ししていた姿が
いつの間にか表情にも強さが出て
自分の意思で進路を切り開きました。

ユータ
{2A37FCDE-337C-44B6-8242-21F259F31720:01}
初のブログからの加入メンバー
今でも初めて来た時を覚えてます
自らGKスクールを探そうとした行動力を忘れるな!

ユウト
{388E25CA-60A7-4C22-A962-F6EFDD444616:01}
中学に上がる時に様々な経験をしながらも
しっかりと自分を見失うことなく
居場所を作り上げました

トキ・ソウタ・コウスケ
Bande創設からのメンバー

トキ
{CE8F6FEC-2E39-49B6-B756-B5D854154804:01}
何度も何度も叱られ、悪さも繰り返してきてたけど
お前が小学生や後輩に指導する時の
丁寧さ、そして問い掛ける言葉の優しさを
コーチは知ってる


ソウタ
{97B794C3-55F6-4F4C-A6EC-DBD2E7E3616B:01}
Bandeのキッカケを作ってくれたのは
お前だ
高校では新たな楽しみを見つけ
Bandeの経験をいかして欲しい!


コウスケ
{E4359D4A-3205-44B3-BEF5-84031B7F34D0:01}
お前がコーチの試合を見に来るときは
必ずビッグプレイが出来る!
間違いなく勝利請負人だ!
Bande立ち上げ時
まだGKではなかったお前が
コーチを信じGKを選んでくれた事を嬉しく思う
そして
お前が一番Bandeに来れないことの悔しさ、でもそれを諦めることなく
発言だけでなく行動で周りを見返し
勝ち取った強さを誇りに思う。



{CEB724FB-DDF9-4EB1-9383-F5D2AAF8CAB1:01}

{A976495B-9684-4656-B376-5C1D976D234B:01}

{73FE8ED5-D409-49D2-9E96-85B6636E7368:01}




それぞれの選手、
ひとりひとり語ればきりがない。。
長い選手で8年もの付き合いだ


文字では語れない思い
ありがとうの一言だけでは伝えきれない感情

だから
ありがとうは言わない。



そんな本日
基本練習・クロス・シュートゲームを交えた与野高グランド。




どーも僕でした