BGKS19 シュートストップ。 | すべてはこの言葉のために。

BGKS19 シュートストップ。

こちらの記事は3/2の内容となっております。

東大冬合宿も無事に終わり
大学生→小学生へと切り替わり‼️


上のカテゴリーを指導する事で
育成年代の内に必要なスキルが、より
リアルタイムでわかるんです😃

これは外部で指導出来ている特権なのかもしれませんね

どーも僕です


さて本日は新たにBande冬合宿にも参加してくれた、ツカタクが体験参加!

本日の内容は
フットワークを取り入れた形での
シュートストップをやりました


まずは基本となるフットワークから
{C227A4B8-869A-4D02-85B6-47CA5A510906:01}

{DECE6DC8-591A-4108-AC97-72A408C65A31:01}


続いてシュートストップを本多コーチがお手本をしてくれました!

{7E1FB5A8-ACE8-46B8-A419-D7844DAB65A0:01}


フットワークを使い、踏み出すタイミングやその意味をしっかりと伝え

{8AE1464E-1A01-46DD-8227-975BC7C48F03:01}

{331F30F8-CE31-49E7-9CC7-3DEBBA9D82E9:01}


最後はトコトン練習{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cg/cga-dr/10416.gif}

{E3C2A1C4-9C4C-4B4E-A808-6AA36582E595:01}

ラスト10分は
コーチたちと対決をし


最後までゴールを守りきったのは
ミワ選手👍

リベンジします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/ake-o-hi/624842.gif}