いらっしゃ~い →ピグカフェのお店へ マリーンさんが ケロのカフェに来てくれました。 初めての来店なので 少し緊張気味ですw ケロカフェへようこそ^^ マダム。マリーン(違ったらどうしよ~w独身だったらw)