2022/01/06 | 3000のブログ

3000のブログ

ブログの説明を入力します。

あー😮‍💨

久しぶりにLINEした   


嫌だ嫌だ嫌だ〜ー‼️って逃げてたら夫と同じくなるから同じ土俵には乗らず…でも気持ちが重いえーん

学校関係、生活費等全て私の口座からの引き落としを夫の口座に切り替えて貰う為にLINEした。

夫の拠点と子供達の拠点はこのままここで居て欲しい。そうなるかな?嫌、なるように上手く話を持っていくように頑張る‼️

それから私が引っ越しして子供達も一緒に移動。


親権はこちらだけど、夫の家が学区内にある事で子供達が少しでも学校に通い易くなるように。

そして養育費は10万円。


これがベスト。



そんな上手い話は今は出来ないから、ひとつずつ少しずつ始めてみる。

連絡も他の人に頼みたいけど、弁護士さんだとお金が掛かるし夫の親だと夫と音信不通だから何を言われても聞かないだろうし。私も借りを作るの嫌だし。

夫の従兄弟や親戚のおじさんも考えたけど、いろんな人を巻き込んでも楽しい話じゃないし。

嫌だけど辛いけど、自分が感情を出さずに冷静に連絡する。今後の話し合いのみ。


あームキームカつく‼️笑笑

結局いつもこちらに全部丸投げだムキームキー



しかし、お金の為。子供達の為。

そして私の幸せの為。一度、夢でちょっと目を離した隙に全く子供達と連絡が付かなくなってしまい、泣きながら子供達を探す夢を見て決心ついた。

子供達と離れて暮らさないように頑張る。