あっちゅーまやな。
6月後半楽しいこともありました
友達が泊まりに来てくれたり
鳥羽へも一泊行ってきました

露天風呂にも入ってきました
弟は気合いを入れて海パン姿
おかんの協力もあり何とか湯船へ・・・

でも浮くわ浮くわで(笑)
脚の上にお母さんに座ってもらい
上半身は浮いたまま?
非常に笑える格好やったけどお風呂最高!!やったよニコニコ
刺身にアワビ伊勢えび海の幸いっぱーいっ

楽しかったのにな・・・

帰ってきた日の夜に


悪寒が、、、


熱が上がる上がる
おまけに下痢

この身体で胃腸風邪は辛すぎた
天国から地獄やったな
回復まで時間かかったけど寝ながらでも食べたい食欲
胃腸に優しいものを。やのに
お粥は一回食し
あとはカップ麺食べたいやの寿司が食べたいやの・・・

ほんまに胃腸風邪か?

食いすぎと寝冷え?
ガキやあるまいし(笑)

今じゃ笑えるけどほんまにしんどかったぁ
世話かけて許して下さい


7月はのんびりいくとしよう