みなさんこんにちは。


一時帰国。


今回も食してきました♪


白河ラーメン♪


ワンタンメンです♪

黄金スープが素晴らしい♪

やっぱりこれですよ、醤油ラーメン♪

うまい!

ワンタンも最高♪

チャーシューも素晴らしい♪

今回は久しぶりのつむら屋でした。


かなり値上がりしてましたが、満足の一杯でしたね。



そしてもう一軒。


まことのどんぶり
でワンタンメン。



こちらは初来店。


でもいい感じの麺で。


白河ラーメンらしさがしっかり出てましたね♪


やっぱり、白河ラーメンは美味いですね♪


ということで。


歳のせいか。


こってり系よりあっさり醤油がとても美味しく感じます。


まあ。


ラーメンは個人の好みで変わりますけどね。


では。


君は小宇宙を感じたことがあるか?!