みなさんこんにちは。


6月頭に。


新区公園に行ってきました。


2度目になりますが。


前回は冬でしたので。


新緑きれいな時にも眺めてみたいなと。


入口です。

やっぱりこの時期は花がきれいです♪



テントを張って過ごしてる方がいろんなところにいました。

入口近くに謎の遊具が?!

きれい花が続きます♪













新緑がいですねぇ。
癒やされます。





曇り空が残念ではありましたが。


あつすぎず良かったかも?!


ということで。


聖闘士星矢ND。


ついに現代で星矢に刺さった矢が?!


そして過去の青銅達が?!


女神はどうなる?!


そして歴史は?!


きましたねぇ〜。


無理やり展開♪


楽しみです。


では。


君は小宇宙を感じたことがあるか?!