みなさんこんにちは。


今週も地獄のようなスケジュールで仕事してました。


ほんとに疲れましたね。


お昼休みも小休憩もなしで12時間ぶっ続けで業務。


トイレ以外休みなし。


しんどいです。


さて。


中国で生活していると、趣味が疎かというか。


さんぽ以外載せることがあまりなくなってるような気がします。


漫画もあまり読めず。


ガンプラも道具持ってきてないので作れず。


売ってはいますが、価格は日本の倍。


ライジングフリーダムなんか6000円くらいでした。


会社とマンションの往復が多く。


ゲームはしてますが、途中進行を載せる気もなく。


ん〜って感じです。


休日なんか、掃除洗濯→さんぽ→多少ゲーム→アニメ少々→夕食作って食べて→ニュースみて寝る。


これが基本パターン。


なんか、つまらないですね。


ふぅ。


そんな感じなんで。


とりあえず自炊紹介で締めます。


鳥の昆布締め

揚げないチキンカツ

ねぎチヂミ封

ジャカボナーラ

ウンパイロー

ポテトサラダ

たまごピザ

素麺(台湾風)

揚げポテト

ということで。


今週から出張者が来ていて、外食が続き。


疲れてます。


では。


君は小宇宙を感じたことがあるか?!