みなさんこんにちは。

まもなく中国に戻ります。

明日から仕事です。

しかも土曜まで。

つらい。

さて。

日本にいる間に。

これを観ました。

NIGHT OF THE ZODIAC
BATTLE SANCTUARY PART2

十二宮編の後半です。







ミロと氷河の戦いから再開!

何度ダイヤモンドダストを打ったと思っている

ホーロドニースメルチ!

ここの対決は熱かったです。

そしてその後、原作にはない青銅二軍たちと白銀達の戦い。

ここも熱かった。

そして、人馬宮でアイオロスのメッセージ。

磨羯宮でと紫龍とシュラの戦い。

宝瓶宮での氷河とカミュの戦い。

正直。

アニメ版には遠く及ばない感じの作りではある感じでしたが。

それでも元は良いので。

熱くなりました。

残すところは6話。

U-NEXTで観ていたので、ちょっとずつ更新されていってますので。

残りも帰国時に楽しもうかなと。

そういえば。

実写ハイウッド版のNIGHT OF THE ZODIACも観ました。

正直。

ほんとに聖闘士星矢を好きな人が作ったのか?!

疑問でしたね。

普通の映画としてみれば観れるとは思いますが。

残念でいっぱいな感じになりました。

ということで。

日本にいる間に白河ラーメンいただきました!

新白河駅の近くにある月の家というお店の月の家ラーメン!



全部のせです!

うまし!

そして、地元矢吹町のさくらというお店のワンタン麺。


うまし!

月の家のほうが醤油濃い目です。

さくらの方はあっさりでしたが、コクを感じました。

どちらも美味しかったです♪

では!

君は小宇宙を感じたことがあるか?!