みなさんこんにちは。


日本帰国恒例?!


溜まったコミックを読んでます♪


まずはこれ。
男坂11巻。
あの未完の大作がついに完結!
太陽のような男、仁義。
車田正美らしい。
良い完結でしたね♪

つぎはこれ。
僕のヒーローアカデミア 40巻
最終章だけあって、盛り上がりすぎです。
爆豪少年、素敵でした♪

DRAGON BALL超 23巻
映画のスーパーヒーローズ編
良いコミカライズです。
やっばりクリリンが好きですね♪

キン肉マン 84巻
キン肉マンゼブラ
魅せましたね♪

DEAR BOYS ACT4  16巻
ついに神奈川代表の残り一枠が決定!
そして、過去のエピソードも。
やっぱりよいです、この漫画♪

ゆるキャン△ 16巻
ほんとにこの漫画はなんとも言えないゆるさで。
読んでいて楽というか。
単純に楽しい。
自分もこの土地に行ってみたくなりますね♪

黙示録の四騎士 16巻
ついに登場した彼ら。
やばいです。
展開がなんとも。
そしてナシエンスの謎も?!
ますます気になる展開です。

EDENS ZERO 31巻
こちらも最終章で、ついにマザーに。
シキは選択できるのか?!
運命を?!
はたまた違う選択が?!
気になります。

キャプテン2 11巻
決勝戦です。
予想外の対戦相手で苦戦中の墨谷高校。
谷口監督はとうするのか?!

DEAD ROCK 2巻
ダークファンタジー。
学園ってのは気になりますか。
とうなるんでしよ。

MAO 19巻
久しぶりに猫鬼が?!

ドラゴンクエストダイの大冒険
勇者アバンと炎獄の魔王 10巻
ついにアバンとバルトス、そしてハドラーの戦いが!!
結末は分かっているものの。とても熱いバトルでした!よかった!

ということで。

漫画っていいですね。

中国に戻る際に、名探偵コナンとONE PIECEを読みます♪

では。

君は小宇宙を感じたことがあるか?!