みなさんこんにちは。


春節休暇が終わりを迎えようとしています。


そんな中。


本日は地元の工場に。


対応が悪すぎて。


直接乗り込んできました。


ん〜。


ある意味末期?!


やばいですね。


はぁ。


なんでこんな状態になってるんたか。


さて。


溜まった漫画を読み進めてます。




MEJAR2nd 27巻
負けたら終わり。最後の夏の大会に突入!
そこで待っているのはあの選手たち。
どうなるんでしょね〜。

MAO 18巻
少しずつ謎がとけてきく感じです。
過去の高橋留美子作品とも違うような同じような感じですが。
楽しい。

半妖の夜叉姫 5巻
犬の大将や殺生丸、そして夜叉姫たち。
アニメとは違う展開がドキドキです♪
犬夜叉も出てきて、さあどうなるか?!

聖闘士星矢 レクイエム 4〜5巻
Episode Gシリーズで星矢が主役の初の作品。
車田正美品とは違いますが。
それなりに楽しめます。
どうなる?!星矢。そして女神!



機動戦士クロスボーンガンダム LOVE&PEACE 1〜2巻
クロスボーンシリーズの短編作品
これはこれで良かったですが。やっぱりきちんとした宇宙世紀がみたい。

ブラッククローバー 36巻
つきにアスタが!
戦いも最終局面なのか?!

キャプテン2 10巻
監督谷口の迷いが?!
ベボ監督なのか?!
やっぱり面白いです。

黙示録の四騎士 14〜15巻
なんと!
第一部完って。
予想外の展開でした。
そして始まる第二部。
どうなってしまうのか?!
そして登場する七つの大罪。
気になります。



新仮面ライダーSPIRITS 31〜37巻
溜まってました。
バタンシンドロームからライダーシンドロームへ!
10人ライダーの変身シーン。
熱い!
熱すぎです!
ついに最終バトルっぽいので。
最後まで見守りたいと思います!

いや〜。
漫画っていいですね。

ということで。

久しぶりにカウントしたら。

5900冊を超えてました。

間もなく6000冊。





置くところがなく。

嫁に怒られてます(T_T)

では。

君は小宇宙を感じたことがあるか?!