みなさんこんにちは。


春節休みも残りわずか。


趣味に勤しんでおります。


今回は年末に届いていた、山本彩さんのLIVE Blu-rayを鑑賞♪



中はこんな感じて。


LIVE本編のBlu-rayとLIVEまでのドキュメンタリーの2枚組。

それにLIVE音源のCD。

スタンドガラス?

それとLIVEメインの写真


少しだけおみせするとこんな感じ。




めっちゃきれいに撮れてます。

臨場感たっぷり。

収録曲はこんな感じ。


LIVEはArchiveで観たのですが。

やっぱり大画面のきれいなテレビでみると。

また違いますねぇ♪

めっちゃ良かったです。

これで心の充電完了!

ほんとは中国に持っていきたいですが。

プレイヤーがないので。

残念。

次の一時帰国まで我慢します。


ということで。



KinKi KidsのNEWシングルもWALKMANにおとしました。

先程の山本彩さんのLIVE CDとともに。

これで中国さんぽを楽しめます♪

では。

君は小宇宙を感じたことがあるか?!