みなさんこんにちは。


本日は春節休暇中の最大のイベント。


あくまでも個人的主観ですが。


なので、朝から移動中です。


さて。


本当に漫画ばかり読んでます。

昨日はこちら。


金田一37歳の事件簿 15巻
誌面を移してからの初コミック?
謎を解きたくない金田一。
しかし、今回は少しカチンときたらしく。
じっちゃんの名にかけて!
とはりきっております。

蒼穹のアリアドネ 18〜22巻
いつの間にか完結していたのですね。
連続刊行されていたので気になってましたが。
おかげさまでラスト一気読み。
最後。
感動しましたねぇ。
いいエンディングでした。
良かったね、ラシル。
この作品。人気が無いようで、あまり売れてなませんが22巻まで続いたのは小学館のはからいですかね?!
今話題の小学館。
ん〜。

ということで。




日本のビールは美味しいですね♪

最高です♪

毎晩飲んでしまっているダメ人間です♪

おつかれ生です♪

とか言われたら飲みますよね?!

では。

君は小宇宙を感じたことがあるか?!