みなさんこんにちは。


休みが過ぎ去るのは早いですね。


春節、もう3日で目です。


ずっと日本にいたいですね。


さて。


日本に帰ってきてしたこと。


買いためてある単行本の読破。


昨日はこれらを読みました。

DRAGON BALL超 22巻
ちょうど映画の部分です。
追加で書いてる部分などもあり。
面白いですね♪

キャプテン翼ライジングサン 19巻
準決勝もクライマックス!
先日、高橋陽一先生が連載終了を発言され。
このあとどうなるのか。
めっちゃ気になります。
決勝戦は描かれない?!

ドラゴンクエストダイの大冒険
勇者アバンと獄炎の魔王 9巻
ロカとキギロのバトル。熱すぎです!!
そしてあいつに変わる新キャラも!

るろうに剣心 北海道編 9巻
剣客兵器との全面衝突開始!
剣心たちと10本刀の面々の共闘。
戦い続ける理由。
いいですねぇ♪

DEAR BOYS act4  15巻
湘南vs横学
第4クオーターもいよいよ決着に!
めちゃくちょ良い試合展開でした!
奇跡でしたね♪

HGの恋する二人 7巻
少女たちの色々な想い
そしてガンプラ。
ガンダムDXが出てくるあたりが♪

いや〜。
漫画っていいですね♪


そしてこれも。


久しぶりの紙のファミ通。
中国なので電子版をスマホで読んでいるのですが。
やっぱり紙が読みやすいですね♪
グランブルーファンタジー リリンク。
プレイしたい!


そしてラスト。
TVアニメを観ていて。
気に入ってしまい。
買い始めてしまいました♪


葬送のフリーレン
とりあえず3巻ほど。

これは久しぶりのヒット作♪
一気に買いたいのを我慢して。

帰国のたびに読みたいと思います♪

ということで。



家の前にはまだ雪が。

冬ですよねぇ。

では。

君は小宇宙を感じたことが