みなさんこんにちは。

三連休最終日。

本日息子はライブに行くということで仙台まで。

在来線が台風の影響で運休なので。

新幹線が動いている駅まで送り迎えです。

やっととれたチケットですから。

行かせないとかわいそうですからね。


さて。

これを購入しました♪



聖闘士星矢 セインティア翔 Vol.2

Blu-ray BOXです。




裏面はこんな感じ。

主人公は誰?!

って感じですが・・・

中のパッケージはこんな感じなので。




とりあえずはOK?!


しかし。

今回のお話。

主人公はエクレウス 翔子ではあるものの。

黄金聖闘士。

今回の部分では完全に主人公をくってますよね。

デスマスクにアフロディーテ。

アルデバランまでセリフが。

前教皇はしっかりシオンの声。

そしてメインはアイオリアにミロ。

アイオロスやサガとのバトル。

正直。

黄金魂より声も話かがってる感じがして。

かなりよかったですね。

そしてそして。

なんと言っても、12宮編の最後の方。

TV版とは異なる、原作版を映像化。

これには感涙ものでしたね♪

これで青銅や女神の声優が初代だったらかなりよかったのですが・・・


これなら、聖闘士星矢ファンはそれなりに楽しめると思います。

是非、続編をつくってほしいですね。

しっかり最後までやってほしいと思います。


ということで。



解説もそれなりに満足なあがりなので。

ぜひ購入してみてください。

では。

君は小宇宙を感じたことはあるか?!