みなさんこんにちは。

今日はいい天気ですねぇ。

暖かくて風も少なく。

すごしやすいですね。


さて。

これを購入しました♪



JUMP FORCE

週刊少年ジャンプ50周年記念作品

PS3でも似たようなゲームありましたが。

こちらの方はさらに面白そうですね♪

登場キャラが素晴らしい♪



最新作から懐かしの作品まで。

もうちょっと色々出ても良かったかなとも思いますが。

アラレちゃんとかリングにかけろとか。
花の慶次とか。

アニメ化されてないなかでもありますよね。

スポーツ作品もからめてほしかったですよね。

キャプテン翼とかSLAM DUNK、テニスの王子様や黒子のバスケとか。

奇面組とかついでにとんちんかん、燃えろお兄さんとか気まぐれオレンジロードみたいなのもありましたよね。

まあ、あげたらきりがないかな?!

後ほど楽しみたいと思います。


ということで。



山本彩さん

ソロになってからの初ツアーがいよいよスタート!

初シングルの発売も決まり。

所属も変更して。

いよいよ盛り上がってきました!

福島県に来るのも楽しみですね♪

では。

君は小宇宙を感じたことはあるか?!