みなさんこんにちは。

今週もいろいろ忙しく。

ばたばたしっぱなしで。

そこに・・・

人事の一言でプッツン。

また、人事と喧嘩してしまいました。

なんで、あんなに何も考えてないのか。

自分達は仕事やってる風に思えるのか。

おいらには理解できない。

閑散にヒートアップ状態だったので、少し間をおいて帰宅しました。

さて。

そんな気分のときは。

やっぱり、別の世界へ。

新刊購入してきました。

まずこれ。




MIX 14巻

夏の大会へ向け練習試合。

めずらしく試合が続いていて。

野球漫画らしくなってます。

途中。

タッチの内容もからんできて。

やっぱり面白いです。

四月からのアニメも楽しみですね♪


おつぎはこれ。


EDENS ZERO 3巻

いや~。

この作者らしい展開で。

SF設定ではあるものの。

やっぱり雰囲気は前作に似てる感じかなと。

でも面白いからいいですね♪


おつぎはこれ。


UQ HOLDER 19巻

はちゃめちゃ展開です。

ストーリーが進んでる感じがしませんが。

作者コメントにもあるとおり。

じっくりいくのか?!


おつぎはこれ。



Q.E.D iff 12巻

地味に面白いも思ってます。

この推理系漫画。



おつぎはこれ。


金田一37歳の事件簿 3巻

どんどん事件に巻き込まれ始まって。

従来の展開になりつつあるものの。

やっぱり謎は解きたくない。

いったい彼に何があったのか?!

気になりますよねぇ。

そこまで語ってほしいなぁと思ってます。


おつぎはこれ。


3×3EYES 鬼籍の闇の契約者 4巻

こちら。

連載が月刊ヤングマガジンにうつったんですね。

思うんですけど。

昔週刊連載していた方々は、結構月刊にうつってますよね。

やっぱり、週刊は大変なんですよね。

うん。



おつぎはこれ。





蒼穹のアリアドネ 4巻

人気がないのか。

お店によっては置いてなくて。

探さなくてはならないのが面倒。

でも。

本屋で買いたいので。

歩き回ります♪

ということで。

先日。

嫁にいただきました♪



お酒入り。

美味です♪

では。

君は小宇宙を感じたことはあるか?!