みなさんこんにちは。

寒い日が続きますねぇ。

真冬到来って感じです。

さて。

真冬ですが趣味は燃えます!

新刊購入してきました♪

まずはこれ。




ハイキュー!! 29巻

春高2回戦

各人の新しい力が次々と。

そして激しい応援合戦。

いや~。

高校の部活って感じしますよねぇ。

面白すぎです。

白熱してます♪


御次はこれ。




ブラック・クローバー 14巻

王族騎士団試験編

すごい魔法の応酬

そして兄弟の戦い

出来のよい弟は、やさしい兄を・・・

なんとも。

バトルばかりじゃない、この面白さ。

アニメの方もみてみたい。

福島ではやってないので。

どこかでDVD借りようかな。



お次はこれ。



ワンパンマン 15巻

怪人協会が異様な強さと動きを見せるなか。

さいたまは・・・

ヒーローとは。

自分の目的、考え方を想う・・・

やっぱ面白い。


お次はこれ。


ロボ・レーザービーム 3巻

ゴルフ部の対決

スーパープレイの連発

でもその中のゴルフの難しさも織り混ぜられ。

絶妙な部活動対決が面白い。

そして、キャラも色々アクセントがあっていいですね♪

次は高校卒業後なのか?!


お次はこれ。


スーパープレイの元祖?!

まだ読めてませんが。

トーナメント戦

進んでいる模様。


あとは既刊


あと一巻で最新刊に追い付きます。

いや~

漫画っていいですね。

ということで。

一風堂 from香港



スパイシー海老豚骨



海老の香りが凄かった。

美味しかったですね♪

では。

君は小宇宙を感じたことはあるか?!