みなさんこんにちは。

本日は嫁の車のタイヤ交換を。


先日買ってきました新品のスタッドレスに付け替えました。

最新のモデルのひとつ前のを買ったのでお値段もお手頃。

よい買い物をした感じです。

おいらのは今週。

車の点検にあわせてチェンジですね。

そんな季節が近づいて来たかと思うと。

はぁ。

いやになります。

さて。

先日は横浜の方が定年退職されるということで。

白河最後の出張で挨拶にこられました。

夜は懇親会です。

美味しい料理に舌鼓しながら、楽しい時間を過ごしました。










お疲れさまでした!

で。

ここで。

本来なら持ち込み禁止ですが。

最後と言うことでこんな素晴らしいのもを持ってこられました。



日本の翼

日本酒です。

なんでも、飛行機の中でしか飲めない。

それも、特別な飛行機?!

超限定品になります。

こんなんをいただけるなんて。

味はもちろん、とても美味しく。

7000円くらいするらしいですが。

感謝感謝です!

ということで。

ついに発表になりましたね。



聖闘士星矢 EPISODE ZERO

短期集中連載でチャンピオンREDに掲載。

なんでも、アイオロスがアテナを救うところ周辺のお話っぽい。

これは楽しみですね。

買わないと。


それと。

鶴ひろみさんの訃報。

ジュネやテティス。

最近ではパラス。

ドラゴンボールのブルマやアンパンマンのドキンちゃんが有名ですが。

聖闘士星矢にもしっかり活躍されており。

もちろんそれだけではなく、たくさんの作品に命を吹き込んでこられた素晴らしい方。

突然の訃報に驚きました。

そして、とても悲しかった。

ご冥福をお祈りいたします。

やすらかにおやすみください。

では。

君は小宇宙を感じたことはあるか?!