不倫・無料メール相談・無料電話相談・浮気・慰謝料請求・成功のお礼(2)! | 不倫慰謝料請求のプロ行政書士!

不倫慰謝料請求のプロ行政書士!

<日本全国対応>不倫慰謝料請求のプロ行政書士。夫や妻の不倫相手に慰謝料請求を考えるあなたの力強い味方になります!ご相談無料0円、着手金0円。

最終、文言、文章の更新日 2022年6月30日<先勝>

神奈川県の000です。
今回はありがとうございました。夫の不倫で不眠症になり食欲も減退して体重も9キロ落ち私にとっては人生最大の緊急事態で本当に苦しく辛い、厳しい逆境の日々でありましたが、頭がおかしくなるほど行政書士事務所、弁護士事務所等をネットで検索しました。・・・・・・・・

 

その時一瞬、鮮やかなブルー色の井内法務事務所様のサイトに偶然遭遇して文章を読み込むうちに他の事務所とは全く違った不思議な感覚で気がついたら携帯電話をしていました。電話に出られた井内行政書士様は長い時間、本当に親切に親身になってご相談に乗ってくださり気持がとても楽になりました。・・・・・・・・

最初の電話のご相談から内容証明作成(相手には厳しいですが透明感のあるクリアーで緻密な文章の全部で14ページの序破急いわゆる起承転結のしっかりとした綺麗な文言の集合体のプロの文章構成力でありました。あまりにも説得力が強いので読みながら手が震えました。)~示談書作成まで迅速且つ、本当に親身になって優しく私を励ましていただき不倫の慰謝料請求が最初の電話から3週間で相手が金250万円の慰謝料を支払うことで合意できました。井内先生には感謝の限りです。この度は本当にありがとうございました。(不倫・浮気・メール無料相談および無料電話相談だけが私の精神的な支えでありました。・・・・・・・・

神奈川県 会社員 女性


沖縄県の00です。お世話になっております。一昨日、妻の不倫相手から私の銀行口座に慰謝料金が振込み完了しておりました。私は井内行政書士様と同じ空手と剣道の高段者でかなり、精神的にタフであると考えていましたが今回の妻の不倫で痛い程凹んでしまい常識では考えられない世界がの中にあることを初めて知りました。井内行政書士様と電話でお話しして強い信頼感を覚え強い人間不信感も払拭されこの方なら絶対に信頼できると確信しました。・・・・・・・・


結果、慰謝料請求は金450万円で成功に至り妻の不倫相手に社会的制裁を与えたことになりましたので現在は気持ちも優れスッキリしています。お約束の報酬金を井内行政書士様の事務所の銀行口座に本日お振込みさせて頂きました。3時を過ぎていましたのでお口座への反映は明日になると思いますのでご確認ください。・・・・・・・・・


今、思うことは井内行政書士様にご依頼して本当に良かったとの見解です。人間の裏の影の部分を正面切って見る大変なお仕事だとは思いますが今後も悩んでいる人の力強い味方になって逆境から救いだしてあげてください。お体には充分お気をつけご自愛くださいませ。井内行政書士様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。不倫・浮気・慰謝料請求・成功のお礼の件で・・・・・・・

沖縄県 会社員 男性



千葉県の00です。一番最初の電話で泣きながら井内行政書士様に夜の10時過ぎにお電話させていただいたのを覚えていらしゃいまでしょうか?示談書の方、昨日無事に届きました。夫の不倫相手に対して怒りモードに任せて高額な不倫慰謝料請求をしましたが内心正直なところ不安でした。結果、慰謝料相場より相当高い金額で相手と合意することができました。・・・・・・・

 

井内行政書士様がサイトのタイトル通り私の力強い味方になってくださり夫の不倫相手と一緒になって戦ってくれましたので、私は女で戦争の経験ももちろんありませんが今は、井内行政書士様とは戦友(私は人類の蒼古の時代から無くなったことのないあらゆる戦争には反対のスタンスではありますので念の為!)みたいな感覚です。・・・・・・・・・・

このご恩は一生涯忘れないと思っています。井内先生の力強い頼もしくもお優しいお声がもう聞けないと思いますと涙が出そうですが、先生と戦い抜き色々なお話をしていただいて人生の経験値が短い期間で高いレベルに到達したような感じで強くなった現在の私は泣いたりはしません。・・・・・・・・・・・・

井内先生、お仕事いつもお忙しそうですがあまりご無理をなさらず、いつまでもお元気でお暮しください。これでさようならとなりますが、本当に本当にありがとうございました。不倫・浮気・メール無料相談および無料電話相談・慰謝料請求・成功のお礼

 

千葉県 会社員 女性

 

上記、お礼の言葉は、人物の特定が可能でないように当職、井内の判断で加筆、修正させて頂いての掲載となりますので、その旨ご理解ご了承ください。

当方のブログを最後までお読みいただき、大変、感謝すると同時にありがとうございました。

 

<日本全国対応>不倫慰謝料請求のプロ行政書士!井内洋典法務事務所→不倫慰謝料請求のプロ行政書士 井内洋典法務事務所の
ホームページはこちらからどうぞ!

 

不倫相手に不倫慰謝料請求・貞操権の侵害行為・不貞行為に対しての内容証明の作成代理および送付を考えるあなたの力強い味方になります!ご相談も着手金も無料!ですので1度お気軽にお気兼ねなくご相談してくださいませ。

 

※ご相談無料!着手金 0円  完全成果報酬制度 (成功確率を上げるためお客様との相談を重視しています。)報酬金は後払い、になります。経済的利益のない場合は、報酬金をいただいておりません。*詳細は、ホームページの報酬額のページをご参照ください!

 

 

※もちろん男性、女性、双方の被害者様のご相談ご依頼も受け賜っておりますのでお気軽にお気兼ねなくご相談してくださいませ。

 

 

 

 

不倫慰謝料請求のプロ行政書士!
不倫は絶対的な社会悪、反社会的行為で自ら人生に終止符を打つ方も多々いますので従い当法務事務所では不倫の慰謝料請求を実行することに結語します。
行政書士 井内 洋典(いのうち ようすけ)

<日本全国対応>夫や妻の不倫・浮気相手に対しての不倫の慰謝料請求、離婚問題、離婚協議書の作成、財産の分与請求、W(ダブル)不倫慰謝料請求・示談書、慰謝料請求内容証明、書面の作成・送付・無料電話相談等でお困りのあなたの力強い味方に徳島の行政書士がならせていただきます!不倫の慰謝料請求を成功に至らせるため最大のご尽力ご協力をさせて頂きます。

 

 

 

 

※ご相談無料!着手金 0円  完全成果報酬(成功確率を上げるためお客様との相談を重視しています。)報酬金は後払い、になります。経済的利益のない場合は、報酬金をいただいておりません。 *詳細は、ホームページの報酬額のページをご参照ください!経済的利益の0~15%のみのお支払い

 

 

*お電話での無料相談ご希望の方は以下記載の携帯電話(当職、井内(いのうち)直通)へどうぞ!

※電話番号をタップしても反応がない時は、恐れ入りますが、下方または上方の水色の当法務事務所のホームページへ進入して電話してくださいませ。

ソフトバンク無料通話 080-3922-2101
ドコモ無料通話 080-2978-2101
AU無料通話 090-8283-2101

 

 

不倫・無料電話相談・不倫・無料メール相談・浮気・無料電話相談・浮気・無料メール相談していただければ、幸いです。

 

※ご相談無料!着手金 0円(成功確率を上げるためお客様との相談を重視しています。)報酬金は後払い、になります。経済的利益のない場合は、報酬金をいただいておりません。*詳細は、ホームページの報酬額のページをご参照ください!経済的利益の0~15%のみのお支払い

 

 

不倫の慰謝料請求・内容証明書・通知書・通告遺・警告書・特定記録郵便・示談書・和解書・合意書・作成代理・および送付ご対応エリア、日本全国各地各県各地域ご対応!

 

 

 

<日本全国対応>不倫慰謝料請求のプロ行政書士!井内洋典法務事務所→不倫慰謝料請求のプロ行政書士 井内洋典法務事務所の
ホームページはこちらからどうぞ!

 

 

夫や妻の不倫相手に不倫の慰謝料請求・内容証明作成代理および送付及び無料電話メール相談ご対応エリア

日本全国各地各県各地域・1年365日・年中無休・24時間メール電話ご対応

 

不倫・無料電話相談・不倫・無料メール相談・浮気・無料電話相談・浮気・無料メール相談していただければ、幸いです。

ご相談者様にとっては、非常にセンシティブな問題だと思いますが力強い味方に

ならせて頂きますのでお気軽にお気兼ねなく無料相談してください!

 

 

 

弁護士・法律事務所に行く前に1度お気軽にお気兼ねなく無料電話メール相談してください!