夫、妻、不倫 慰謝料請求 | 不倫慰謝料請求のプロ行政書士!

不倫慰謝料請求のプロ行政書士!

<日本全国対応>不倫慰謝料請求のプロ行政書士。夫や妻の不倫相手に慰謝料請求を考えるあなたの力強い味方になります!ご相談無料0円、着手金0円。

 

井内行政書士様
最初、お電話したときから親身になり私の話を聞いてくださり、其の後、迅速なご対応をしていただき、あっという間に相手方と示談書を取交わし、思ったより多くの慰謝料金を妻の不倫相手に支払わせることになり、法的、社会的な制裁を加えることが出来て安堵しております。井内様のおかげで今日に至っているのだと考えています。本当にありがとうございました。・・・・・・・・・・
東京都 男性



井内法務事務所様
ありがとうございました。井内行政書士様のお言葉は本当に心強く感じました。この度は色々と勉強になりました。夫の不倫相手に同情した時期もありましたが、井内様の仰る通りで最初からすべては00の嘘でした。今は同情する気も全くなく、不倫相手が尋常でない精神構造の普通の人間でないことがよくわかりました。本日、相手から慰謝料金の振り込みが確認できましたので即刻、井内様の事務所の銀行のお口座に報酬金の振り込みをさせていただきました。お忙しい中、本心良心でお話を聞いていただき、本当にありがとうございました。お手すきの時にご確認くださいませ。・・・・・・・・・・・・・・・
兵庫県 女性

 

当方のブログをお読みいただき大変、感謝すると同時にありがとうございました。

 

※ご相談無料!着手金も無料!!完全成果報酬(成功報酬)制度 相手から回収した慰謝料金の、0%~15%のみお支払いください!!

<日本全国対応>不倫慰謝料請求のプロ行政書士!井内洋典法務事務所→不倫慰謝料請求のプロ行政書士 井内洋典法務事務所の
ホームページはこちらからどうぞ!

 

夫や妻の不倫相手への不倫の慰謝料請求や浮気の慰謝料請求・内容証明の作成代理および送付を考えるあなたの力強い味方になります!ご相談も着手金も無料!ですので1度お気軽にお気兼ねなくご相談してくださいませ。

 

想い出がいっぱい/H2O cover.Kuuko Clemens公式チャンネル視聴回数 60,684 回

 

不倫慰謝料請求のプロ行政書士!
不倫は絶対的な社会悪、反社会的行為で自ら人生に終止符を打つ方も多々いますので従い当法務事務所では不倫・浮気の慰謝料請求を実行することに結語します。
行政書士 井内 洋典(いのうち ようすけ)

※ご相談無料!着手金も無料!!完全成果報酬(成功報酬)制度 相手から回収した慰謝料金の、0%~15%のみお支払いください!!
<日本全国対応>夫や妻の不倫・浮気相手に対しての浮気・不倫の慰謝料請求、離婚問題、離婚協議書の作成、財産の分与請求、養育費の請求、示談書、慰謝料請求内容証明・作成代理および送付・不倫・浮気・交渉書面の作成・無料法律電話相談等でお困りのあなたの力強い味方に徳島の行政書士がなります!
夫や妻の不倫相手に不倫慰謝料請求を成功に至らせるため最大のご尽力ご協力をさせて頂きます。

※もちろん男性、女性両方の不倫の被害者様のご相談、ご依頼も受け賜っておりますのでお気軽にお気兼ねなく無料相談してください。

不倫慰謝料請求のプロ行政書士! 井内洋典法務事務所 井内 洋典(いのうち ようすけ)
ご相談無料ですのでお気軽にお気兼ねなくご相談してください!
:*お電話での通話料無料ご希望の方は以下記載の携帯電話(当職、行政書士・井内(いのうち)、直通)へどうぞ!

※電話番号をタップしても反応しない時は、上方の水色の当事務所のホームページに進入して電話してください!

ソフトバンク無料通話 080-3922-2101
ドコモ無料通話 080-2978-2101
AU無料通話 090-8283-2101

 

 

 

   鶫真衣 美人すぎる陸上自衛隊「Time To Say Goodbye」 タイム・トゥ・セイ・グッバイJapan Army - 長さ: 5:01。 Osaka Japan大阪観光チャンネル369,687 回視聴