妻の不倫相手に慰謝料請求・ 山形県(山形)・ 山形市・内容証明作成 | 不倫慰謝料請求のプロ行政書士!

不倫慰謝料請求のプロ行政書士!

<日本全国対応>不倫慰謝料請求のプロ行政書士。夫や妻の不倫相手に慰謝料請求を考えるあなたの力強い味方になります!ご相談無料0円、着手金0円。

 最終、文言、文章の調整日 2022年2月7日 <先勝>

 

ご無沙汰しております。山形県山形市の00です。といってもたったの1週間ですが(笑)こうして笑える気持ちになったのも全て井内先生のお蔭です。最初、妻の浮気が発覚した時、頭が真っ白になり、茫然として何日も過ごしていました。その後ネットで見つけた00の弁護士先生に電話して依頼して、着手金もほとんどいらず、絶対的な自信があるような口調でしたのでまず、内容証明を送ってもらいましたが2週間が過ぎても、相手方が無視したので弁護士先生に電話してもらったところ、喧嘩になり、調停でも裁判でも何でも来いと言い離される始末

 

で弁護士先生は相当気分を慨していましたが、私が当初より危惧していた最悪の事態になりました。話が拗れるというよりも弁護士先生は正直、相手方とこれ以上関わるのを嫌がっているご様子でありました。(私が弁護士先生に裁判はしないでください!、との約束をしていたのが原因で悪いのですが)・・・・・・・・・・・・・

 

もっとも妻の不倫相手は私の会社の上司でもありパワーハラスメント、セクハラ、何でもありで、鬼神のような、うるさく、ひつこい悪魔のような人間でありましたので正直なところ、どうしていいか解らずに途方に暮れていました。ある日、偶然、見つけた、井内先生の事務所に電話したところ、落ち着いた口調で、ご自身の相手に主張したいことを冷静に法的に間違いがないように伝えられては如何でしょう?・・・・・・・・

 

とのご提案がありました。そこで井内様にご依頼したわけですがあの鬼神のような妻の浮気相手の上司がわずか、7日で白旗を上げて相慰謝料金220万円を銀行口座に振り込んできました。示談書も厳しく書いて頂き、山形県山形市の妻の不倫相手に慰謝料請求・内容証明の物凄く冷静沈着で綺麗な言葉ですが私の相手に言いたいことを最大限に配慮して作成して頂きました全部で14ページの抜群にパンチ力のある書面の文言の効果で妻の浮気相手は深く反省して相当、落ち込んでいたとのことでした。(やはり人間関係の根本、基本は気持ちの問題だと確信するに至りました。)・・・・・・・・・

 

個人的な接触やパワハラ等をしない旨、確約させていたので、今は安心しています。本当に本当に今回のご恩は一生涯忘れません。ありがとうございました。妻の不倫相手に慰謝料請求・内容証明書面・作成代理および送付のお礼の件で・・・・・・・

山形県 山形市 会社員 男性

 

※上記お礼の言葉は人物特定が可能でないように当職、井内の判断で加筆修正の上、記載させて頂きましたのでその点、ご理解ご了承くださいませ。

当方のブログをお読みいただき大変、感謝すると同時にありがとうございました。

 

※ご相談無料!着手金 0円完全成果報酬(成功報酬)制度 経済的利益の0%~15%(税込)のお支払い(成功確率を上げるため、お客様との相談を重視しています。)報酬金は後払い、になります。経済的利益のない場合は、報酬金をいただいておりません。

<日本全国対応>不倫慰謝料請求のプロ行政書士!井内洋典法務事務所→不倫慰謝料請求のプロ行政書士 井内洋典法務事務所の
ホームページはこちらからどうぞ!

 

夫や妻の不倫相手への不倫の慰謝料請求や浮気の慰謝料請求・内容証明の作成代理および送付を考えるあなたの力強い味方になります!ご相談も着手金も無料!ですので1度お気軽にお気兼ねなくご相談してくださいませ。

 

※もちろん男性、女性、双方の被害者様のご相談ご依頼も受け賜っておりますのでお気軽にお気兼ねなく無料相談してくださいませ。

 

 

 

 

不倫慰謝料請求のプロ行政書士!
不倫は絶対的な社会悪、反社会的行為で自ら人生に終止符を打つ方も多々いますので従い当法務事務所では不倫・浮気の慰謝料請求を実行することに結語します。
行政書士 井内 洋典(いのうち ようすけ)

※もちろんですが男性、女性とも被害を被った方のご相談ご依頼をお受けさせていただいておりますのでお気軽にお気兼ねなく

無料法律電話相談してください!
※ご相談無料!着手金 0円完全成果報酬(成功報酬)制度(成功確率を上げるためお客様との相談を重視しています。)報酬金は、後払い、になります。経済的利益のない場合は、報酬金をいただいておりません。


<日本全国対応>夫や妻の不倫・浮気相手に対しての浮気・不倫の慰謝料請求、離婚問題、離婚協議書の作成、財産の分与請求、養育費の請求、示談書、慰謝料請求内容証明・作成代理および送付・不倫・浮気・通知書面の作成・無料電話相談等でお困りのあなたの力強い味方に徳島の行政書士がなります!
夫や妻の不倫相手に不倫慰謝料請求を成功に至らせるため最大のご尽力ご協力をさせて頂きます。

不倫慰謝料請求のプロ行政書士! 井内洋典法務事務所 井内 洋典(いのうち ようすけ)
ご相談無料ですのでお気軽にお気兼ねなくご相談してください!

:*お電話での通話料無料ご希望の方は以下記載の携帯電話(当職、行政書士・井内(いのうち)、直通)へどうぞ!

※電話番号をタップしても反応しない時は、上方の水色の当事務所のホームページに進入して電話してください!

ソフトバンク無料通話 080-3922-2101
ドコモ無料通話 080-2978-2101
AU無料通話 090-8283-2101

 

※ご相談無料!着手金 0円完全成果報酬(成功報酬)制度 経済的利益の0%~15%(税込)のみのお支払い。(成功確率を上げるためお客様との相談を重視しています。)報酬金は後払い、になります。経済的利益のない場合は、報酬金をいただいておりません。

 

 

<日本全国対応>不倫慰謝料請求のプロ行政書士!井内洋典法務事務所→不倫慰謝料請求のプロ行政書士 井内洋典法務事務所の
ホームページはこちらからどうぞ!

 

 

夫や妻の不倫相手に慰謝料請求・内容証明作成代理および送付及び無料電話メール相談ご対応エリア

日本全国各地各県各地域・1年365日・年中無休・24時間メール電話ご対応

北海道~
青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県
三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
徳島県 香川県 愛媛県 高知県
福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県

沖縄県まで日本全国ご対応

 

ご相談者様にとっては、非常にセンシティブな問題だと思いますが力強い味方に

ならせて頂きますのでお気軽にお気兼ねなく無料相談してください!

 

 

 

弁護士・法律事務所に行く前に1度お気軽にお気兼ねなく無料電話メール相談してください!

 

 

山形県・山形市・夫の不倫相手に慰謝料請求・内容証明作成代理および送付のお礼の件で

夫の不倫相手に慰謝料請求・内容証明作成代理および送付ご対応エリア

日本全国各地各県各地域・山形県・山形市・尾花沢市・上山市・寒河江市・酒田市・新庄市・鶴岡市・天童市・長井市・南陽市・

東根市・村山市・米沢市・最上郡・最上町等その他山形県全域