不倫・浮気・慰謝料請求 成功のお礼の言葉!!  | 不倫慰謝料請求のプロ行政書士!

不倫慰謝料請求のプロ行政書士!

<日本全国対応>不倫慰謝料請求のプロ行政書士。夫や妻の不倫相手に慰謝料請求を考えるあなたの力強い味方になります!ご相談無料0円、着手金0円。

東京都渋谷区の0000です。

昨日は、何度もご連絡いただいていたのに折り返せず失礼いたしました。

送付して頂きました示談書類は本日、9日書き留めの再配達を郵便局に手配の方させて頂きました。
この度は本当にお世話になり、ありがとうございました。

主人の不倫が発覚した際は本当に落ち込んで気持も鬱になり、メンタルクリニックの担当医師に診断書で、相当な鬱である、希死念慮、適応障害、あり等書かれてしまう始末で投薬も2倍にしてもらいましたが一向に状態は改善せずに苦悶していました。外の街の景色を見ても私にとっては、色彩感覚は全くなくモノクロの世界でした。食事をしても味の感覚は全くありませんでした。(そもそも食事するのが辛い状態でしたので)
この先、私が幸せになることなんて一生涯ないような気がしていました。


そんな時、井内先生の事務所のホームページを偶然、見つけて不倫慰謝料請求について読み、勇気を出してお電話してお話を聞いてくださって本当に気持ちが軽くなりました。

また、迅速なご対応のおかげで不倫慰謝料についても相手方と、早期解決に至りました。これでようやく未来に向かって進めそうです。

あとは家族と、そして自分自身と向き合い
今後どのようにしていくか、よく考え話し合っていこうと考えています。


先生のおかげで本当に救われました。
これからも、その情熱と優しくもあり本当に力強く頼りになる、お人柄でたくさんの困っている方々の力になってあげてください。

お忙しいことと思いますが、お身体くれぐれもご自愛くださいませ。
先生のご多幸、ご活躍を心からお祈り申しあげます。
 
井内先生の優しいお声が聞けないと思うと寂しい限りですが致し方ありません。
これでさようならです。
東京都 渋谷区 会社員 女性
 

上記お礼の言葉は行政書士の厳格な守秘義務に則り人物特定が可能でないように当職、井内(いのうち)の判断で加筆修正させて頂いての掲載とさせていただきましたのでその旨、何卒ご理解くださいませ。

不倫・慰謝料請求のプロ行政書士!
不倫は絶対的な社会悪、反社会的行為で自ら人生に終止符を打つ方も多々いますので従い当法務事務所では不倫・慰謝料請求を実行することに結語します。

最後までお読み頂き大変感謝すると同時にありがとうございました。
徳島 行政書士 井内 洋典(いのうち ようすけ)
<日本全国対応>夫や妻の不倫・浮気相手に対しての慰謝料請求、離婚問題、離婚協議書の作成、財産の分与請求、養育費の請求、示談書、慰謝料請求内容証明、交渉書面の作成・無料法律電話相談等でお困りのあなたの力強い味方にならせていただきます!!
不倫・慰謝料請求を成功に至らせるため最大のご尽力ご協力をさせて頂きます。

 

不倫慰謝料請求のプロ行政書士! 井内洋典法務事務所 井内 洋典(いのうち ようすけ)
ご相談無料ですのでお気軽にお気兼ねなくご相談してくださいませ!

 

お電話での通話料,ご相談料金、無料ご希望の方は以下記載の携帯電話(当職、井内、直通)へどうぞ!

 

ソフトバンク無料通話 080-3922-2101
ドコモ無料通話 080-2978-2101
AU無料通話 090-8283-2101
ウィルコム無料通話 070-5516-9915

 

行政書士 井内 洋典(いのうち ようすけ)の事務所のホームページへの進入は携帯電話の方は最下部のモバイル版を右側のパソコン版に切り替えるかまたは以下記載のブルー色の文言より直接進入をお願いいたします!
→不倫慰謝料請求のプロ行政書士 井内洋典法務事務所の
ホームページはこちらからどうぞ!