不倫・浮気の慰謝料請求 成功のお言葉 | 不倫慰謝料請求のプロ行政書士!

不倫慰謝料請求のプロ行政書士!

<日本全国対応>不倫慰謝料請求のプロ行政書士。夫や妻の不倫相手に慰謝料請求を考えるあなたの力強い味方になります!ご相談無料0円、着手金0円。

以下シンプルでありますが慰謝料成功に成功したクライアント様
からのお電話やメールでのご報告がありましたので行政書士や
弁護士等の厳格な守秘義務に則り、人物特定ができないように
私、井内の判断で加筆、修正させていただいいております。


井内先生
最初、お電話したときから親身になり私の話を聞いて
くださり、其の後、迅速なご対応をしていただき、
あっという間に相手方と示談書を取り交わし、
思ったより多くの慰謝料金を不倫相手に支払わせる
ことになり、社会的な制裁を加えることが出来て
安堵しております。途中で辛く心が折れそうになりましたが
井内先生のおかげで今日に至っているのだと考えています。
本当にありがとうございました。
東京都 女性

井内法務事務所様
ありがとうございました。先生のお言葉は本当に
心強く感じました。この度は色々と勉強になりました。
不倫相手に同情した時期もありましたが、先生の
仰る通りで最初からすべて嘘でした。今は同情する気も
全くなく、不倫相手が尋常でない精神構造の普通の人間で
ないことがよくわかりました。本日、相手から慰謝料金の
振り込みが確認できましたので即刻、事務所の銀行口座に
振り込みをさせていただきました。お忙しい中、本心良心で
お話を聞いていただき、本当にありがとうございました。
お手すきの間にご確認くださいませ。
兵庫県 女性

以上です。不倫は一種の絶対的な社会悪で加害者は罪の意識も
なく、呑気に暮らしているので本当に困るのですが被害者様は
自ら人生に終止符を打つ方もかなりいるのが現実です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。行政書士 井内洋典(いのうち ようすけ)

<日本全国対応>夫や妻の不倫、浮気、不貞行為、離婚の慰謝料請求、財産の分与請求、
男女間のトラブル、示談書、内容証明書、交渉書面の作成等でお困りのあなたの
力強い味方になります!
不倫慰謝料請求のプロ行政書士!井内洋典法務事務所 井内洋典(いのうち ようすけ)
ご相談無料ですので1度お気軽にお気兼ねなくご相談してくださいませ!

迅速、親切、誠実、親身になってのご対応を心がけさせていただいております!

*お電話での通話料無料ご希望の方は以下記載の携帯電話(当職井内、直通)へどうぞ!
ソフトバンクWプラン無料通話 080-3922-2101
ドコモ無料通話 080-2978-2101
AU無料通話 090-8283-2101
ウィルコム無料通話 070-5516-9915

(代表、有料) 0885-38-7345  FAX  0885-38-7335

*行政書士 井内洋典(いのうち ようすけ)の事務所ホームページへの進入は
携帯電話の方は最下部のモバイル版を右側のパソコン版に切り替えるかまたは
以下記載のブルー色の文章をクリックして直接進入してくださいませ!!

不倫慰謝料請求のプロ行政書士 井内洋典法務事務所のホームページはこちらからどうぞ!