不倫慰謝料請求のプロ行政書士! The die is cast ver? | 不倫慰謝料請求のプロ行政書士!

不倫慰謝料請求のプロ行政書士!

<日本全国対応>不倫慰謝料請求のプロ行政書士。夫や妻の不倫相手に慰謝料請求を考えるあなたの力強い味方になります!ご相談無料0円、着手金0円。

これまでも、過去、何回か記載させていただいておりますが
(2ゕ月に一回くらいのペースです。)今回は久しぶりの
記載となりました。

不倫・慰謝料請求に成功に至ったクライアント
様から電話があり、お話をさせていただきました。
お元気そうでなによりでした。
この方も下記記載の不倫・慰謝料請求と諺の相関関係のブログをお読み頂き
不倫・慰謝料請求の実行を決められ、当法務事務所にご依頼していただきました。

こうした事態になった以上、もう考えて、悩んでいるべきでない。
覚悟を決めて、実行、断行するのみだということの例え。

カエサル(シーザー)がルビコンリバーを渡ってローマに
進撃するとき、言い放った、有名なセリフ、当時は
ルビコン川を完全武装して渡ることは禁止事項でしたので

これを犯す、イコール宣戦を布告することでした。
ラテン語表記がAlea jacta estで英語表記がタイトルの
The die is cast日本語では乾坤一擲になっております。

不倫・慰謝料請求は別に法律で禁じられているわけでなく
民法典第709条、同法417条その他の条項で定められて
いる正当な法的行為であり、姑息で嘘つき、裏切り、他人の

幸せな家庭を崩壊させ不幸にしても自分は反省もせず平気な
尋常でない、精神構造の人間ですので何の遠慮も躊躇い

もいらず不倫・慰謝料請求を実行して強く懲らしめ、社会的な
制裁を加えるべきであると考えております。1部ことわざ辞典を
参照させて頂きました。

不倫・慰謝料請求のプロ行政書士!
不倫は絶対的な社会悪、反社会的行為で自ら人生に終止符を打つ方も多々いますので従い当法務事務所では不倫・慰謝料請求を実行することに結語します。


最後までお読み頂き大変感謝すると同時にありがとうございました。
行政書士 井内 洋典(いのうち ようすけ)

<日本全国対応>夫や妻の不倫、浮気、離婚問題、離婚協議書の作成、財産の分与請求、養育費の請求、示談書、慰謝料請求内容証明、交渉書面の作成等でお困りのあなたの力強い味方になります!
不倫・慰謝料請求を成功に至らせるため最大のご尽力ご協力をさせて頂きます。

不倫慰謝料請求のプロ行政書士! 井内洋典法務事務所 井内 洋典(いのうち ようすけ)
ご相談無料ですのでお気軽にお気兼ねなくご相談してくださいませ!

*お電話での通話料無料ご希望の方は以下記載の携帯電話(当職、井内、直通)へどうぞ!

ソフトバンクWプラン無料通話 080-3922-2101
ドコモ無料通話 080-2978-2101
AU無料通話 090-8283-2101

ウィルコム無料通話 070-5516-9915


*行政書士 井内 洋典(いのうち ようすけ)の事務所のホームページへの進入は携帯電話の方は最下部のモバイル版を右側のパソコン版に切り替えるかまたは以下記載のブルー色の文章より直接進入をお願いいたします!

不倫慰謝料請求のプロ行政書士 井内洋典法務事務所のホームページはこちらからどうぞ!