今の会社に勤めて何年になるかな…あっ途中で会社名変わったからまだ半年くらいかな
やっている仕事内容はかわらない、いや前より増えたくらい
お給料は変わらない
でもこの不景気の中会社勤めできているだけましかな
仕事は好きだし忙しくてもやりがいもある。
それが崩れ落ちていったのは、社長の娘が入社してから…。
高卒でアルバイトでマヌカンしてたけど社長が心配して会社に入れた。仕事のイロハも分からないまま。
出社はいつも社長と一緒に始業時間ギリギリ、指示した事が出来ないと習ってないから分からない!逆切れされて社長に分かるように教えろと怒られる。たかが納品伝票の入力なのに…原価入力しないで全て0円、おかしいと思わないのが不思議?分からない事があれば聞いてねって言っていたのに、何が分からないかも分からないからって逆切れする
疲れる、それで給料人並みに20万円?それでも少ないらしい…
パソコンはネイルをきにしなが一本指、しっかりしてよ!
何か言うと自分はデザイナーとして会社に入ったって
何の勉強もしてないの…
これからどうなる事やら、頭が痛い今日この頃です
やっている仕事内容はかわらない、いや前より増えたくらい
お給料は変わらない
でもこの不景気の中会社勤めできているだけましかな
仕事は好きだし忙しくてもやりがいもある。それが崩れ落ちていったのは、社長の娘が入社してから…。
高卒でアルバイトでマヌカンしてたけど社長が心配して会社に入れた。仕事のイロハも分からないまま。
出社はいつも社長と一緒に始業時間ギリギリ、指示した事が出来ないと習ってないから分からない!逆切れされて社長に分かるように教えろと怒られる。たかが納品伝票の入力なのに…原価入力しないで全て0円、おかしいと思わないのが不思議?分からない事があれば聞いてねって言っていたのに、何が分からないかも分からないからって逆切れする

疲れる、それで給料人並みに20万円?それでも少ないらしい…

パソコンはネイルをきにしなが一本指、しっかりしてよ!
何か言うと自分はデザイナーとして会社に入ったって
何の勉強もしてないの…これからどうなる事やら、頭が痛い今日この頃です
