神奈川県動物保護センター2月譲渡紹介会 | 保護犬 保護猫と 譲渡会

保護犬 保護猫と 譲渡会

譲渡会への選択肢 オススメしています。

平成31年2月15日金曜日
神奈川県動物保護センターに行って来ました。




本日は、譲渡会では、なく譲渡紹介会
予約無しでも譲渡対象の動物達を見て目
触れたりバイバイ説明も聞ける耳貴重な1日上差し




センター受け付け窓口の脇には、
譲渡対象の仔達の情報ボードクローバー





今月の選抜された犬さん🐕登場




手作りのポスター実にお見事キラキラ






センター受付前が賑やかになりますかに座目





色々な方が笑顔で話しかけて 優しく接してあげればニコニコ




必要とされている事がわかりますウインク





三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫




猫さん収容室に移り見学者の方も数の多さに驚きますびっくり






ここから収容されている猫さんの紹介目あしあと



とても数が多いいので一部紹介あしあと




選抜基準は、なるべく起きている仔ウシシ





























































譲渡紹介会も終わり慰霊碑に向かいます足あと





新センターの建設に伴う迂回路は、歩き難い道ですが 職員様が道を歩きやすく整備





寒空ですが鮮やかな お花に囲まれていますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





慰霊碑の横のスペースに芝桜🌸が植えてあります かなりの数 咲くのが楽しみです




センター訪問時に1番目に入ったのが
手作りボード 暖かみのある啓示ボード照れ




こちらも良いアイディア グッド!これから幸せの実がいっぱいになるのが楽しみですおねがい


毎月増えるのが楽しみ音譜音譜





神奈川県動物保護センターには、まだまだ沢山の動物が収容されていました  そして

後を絶たない収容がある事に心が痛みます


知る事が大きな力になる。


























ありがとうございました。




カメカメ浦島 三郎カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ