にゃんこゴーストのおはなし | ベルママ日記

ベルママ日記

にゃんこと予知情報の霊能者の日記。

ベルにゃんこが家族の一員になってから、時々白いにゃんこの姿が見えて、きっとベルにゃんこのチャンピオンおばあちゃんかおじいちゃんのどちらかだろうと感じてました。

ニャンコは一応チャンピオンの血筋ですが、母ニャンコが
チャンピオンでは無く、失望しました。
今は、元気な田舎のニャンコに成長して、畑で遊んだり木登りをしてます。

しかし、時々2階で、ドンとにゃんこがベットから降りる音。見に行くと、誰もいない。
ある時、わたくしが悪い夢を観ていたら、白いニャンコが悪魔と戦っていました。悪霊は退散。目が覚めると、ベルにゃんこはすやすや寝てました。

そして、昨日は、またニャンコがドンとベットから降りる音。ベルにゃんこのはすやすや寝ている。わたくは、起きたついでに、トイレに立つと、タッタッタッとニャンコが階段を降りる音が聞こえました。

そして、再び寝てると、足を爪でひかかれました。
痛っ!と目が覚めると、やはりベルにゃんこはすやすや寝てます。ニャンコの守護霊ニャンコが、起こしてくれたのでした。