When You Wish Upon a Star | れいちん。麻雀の神様に会いにゆく。

When You Wish Upon a Star

れいちん。麻雀の神様に会いにゆく。-ファイル0024.jpg

♪うれしいことなら
いーっぱーい
夢みることなら
めいーっぱーい♪


なあんて。
ちびまる子ちゃんが昔歌っていたのだけれど。


わたしもお知らせすること
めいっぱいだったー(・□・)!!!


まずはまずは
【さかえ渋谷店】ね★
ノーレートフリーが始まったのだったよね♪


スリーファイブ新宿組の女流も
渋谷に出張してるよん☆


遊びに行ってあげてね☆彡


さらに。
7月16日(月)は
もう何回め?
な【さかえ杯】♪
今回は誰が出るのかなー(・◇・)?


みんながんばって★


さらにさらに!
【スリーファイブ新宿店】7月7日本日よりイベント開催だあああ☆彡


みんなにいっぱい準備を手伝ってもらって、
結構がんばったんだ。


ホストとかホストとかご近所さんに手伝ってもらって
なんとか荷物運びこんだんだ(´;ω;`)


ひとって優しいなー。


ぐすん。


そんなこんなで♪
今回のイベントは
強かろうと、弱かろうと
御新規さまだろうと、常連さまだろうと
皆さまがいつご来店 されても
楽しめる内容になっております★


7月いっぱい。
31日までなので
皆さま遊びにきてくださいねー(=ФωФ=)♪


【スリーファイブ新宿店】のブログを見てからのご来店だと
なんかいいことあるかもよ☆


詳しくはお店でねー♪