11/18.11/19

長崎県島原市でO40九州フェスティバルに参加しました。

年始より目標にしていた大会でした。

年も年なので、思う様なコンディションになりませんでしたが、何とか間に合わせて、二日間思いっきりサッカーができました。

ヤマシロ鍼灸整骨院の山城修さんにも大変お世話になりました。

もっと早くに治療開始しておけば良かったです。


げんじん1997は、3連敗でした。

攻撃において経験の差が出てしまい、必然的に守備の時間が長くなりました。その中で、いつも以上に守備は頑張れましたが、やはり後半は劣勢になりました。

皆、身体ボロボロで帰路に着きましたが、本当に楽しかったです。


ホテル近くにあった、ラーメン居酒屋

〆のラーメン美味しかった。


雲仙・普賢岳の傷跡

過去、土石流で地域は壊滅状態でした。

会場近くにあったので立ち寄りました。


長崎の名物じゃがちゃん


職場の栄養士さんがオススメしてたので

行ってみました。素朴で美味しかった。

ジャガイモを揚げたやつです。


福岡空港でもラーメン。

ここも美味しかった。


3日で1.5kg増量して沖縄に帰ってきました(笑)

肉離れ、膝痛などなどありますが

また一から、コンディションを整えて、来年3月のシニアリーグに備えたいと思います。




saku