そー言えば先月、通りすがりにモーニングで

宮里屋二号店にいってきました。真嘉比にあります。



店員さん一人だったのかな。客も結構いましたが、

完全に手が回ってなかったです。


モーニングだというのに20分くらい待たせてしまうのはいかがなものか。


んー。

次はないかなー。



でも、こんな風に朝から開いてる店って少ないんで、早起きする人にはありがたい。


是非、頑張ってもらいたいです!




話変わりまして、

そろそろ離れた肉がくっついてきたので、

本格的に負荷かけていこうと思います。


アスリートの魂で見た、柔道の野村選手。

39歳でめっちゃ頑張ってました。

すごいなー、憧れます。自分も頑張ろうって思って、今ストレッチしてます。


月曜は聖地、ごさまる陸上競技場で琉大OBと練習試合です。頑張りたいと思います!


saku