『旅は人生と似ている』

誰が言ったかさて、知らず

 

私は2022年7月中旬から2024年1月24日までの期間、日本各地から世界の一部にわたり旅をしてきた。

 

 

現在、2024年2月末

また、3月から旅生活が始まろうとしている

 

 

前記の旅の出会いや、ご縁、きっかけなどを振り返りとして

ブログに残したいと思い、書き始めることにします

 

 

まあ、一番良いなと思う形は【日本縦断、世界一周して価値観が変わり、自己成長した!】

と言えるのが一番だけど、そんなにはっきりと成長したどうかは周りが感じること

 

 

私はその成長は分からないが、まあ、この旅を振り返りながら気付きを得れたらと思う

 

 

だいたいのブログの流れ

自己紹介

日本縦断の旅のきっかけ

日本縦断の旅~北海道稚内スタート

日本縦断の旅~利尻編

日本縦断の旅~北海道の津別町編

日本縦断の旅~青森県の奥入瀬編

世界へ~幸せの国タイ

世界へ~東南アジア編

インターン~バヌアツ共和国

ちょっくら世界一周(ショート)

 

みたいな感じで、適度に更新していきます