今日は群馬、高崎駅から出発!

 
 
昨日泊まったホテルニュー赤城さんでは、朝こんなものをいただきました。
 
 
 
朝ごはんに美味しくいただきました。
ありがとうございます。
 
結構寒いね。
水上駅に着き、50分近く乗り換え待ち。
 
 
の最中に問題発生。
 
 
これ今日中に青森つかなくね?
あれ~前検索したときは行けたのに?
しばらく検索した結果、大丈夫な事がわかりました。
なぜか新潟からの白新線が出てこない。
頼むぜジョルダンさん!
お世話になってます。
 
新潟方面へ向かうと
 
 
 
 
雪景色。
トンネルを抜けるとそこは、まだ冬が残ってました。
きたにきたんだね~。
 
今日は平日だからか、首都圏を抜けたからか、大体座れます。
これだとゆっくりできていいね。
 
 
村上の鮭。
 
 
日本海。
 
 
突然の 雹にも見舞われながらも北へ。
 
秋田に着く手前でまた問題発生。
強風で運転一時見合わせ。
マジかー。
 
すぐ動き出したけど。
でも秋田駅での快速への乗り換えはまにあいませんでした。
 
 
その後の普通で次の乗り換えは間に合ったけど。
余裕があってよかった。
 
その後は順調に、
 
大舘、
 
 
青森。
23時頃到着。
 
今日はいい景色がたくさん見れました。
明日には北海道着!



twitter  ohige_89
  https://twitter.com/ohige_89