昨日の話ですが…

座位保持椅子とカーシートが納品されましたキラキラ嬉しいw

7月に福祉機器展の会場に行き、PTの先生とも、そろそろ作ろうかという話をしていて…

それから8月に型どり…
12月に仮合わせ…(書類に手間取り遅くなっちゃったぼー)

そして!!
やっとこさ出来上がりましたニコちゃん

体幹がぐにゃぐにゃだし、側弯で体が倒れていってしまうから、
上手に座らせることが出来なくてううっ...

タオルやらクッションやらを使い工夫はしていたけれど、やっぱり崩れていってしまうほろり
だから、早く欲しいなって思ってましたニコニコ







パンダとピット嬉しいw

パンダが家用でピットが通園用です。







この時は、泣いてますが苦笑汗
ちゃんと、落ち着いて寝てくれますニコニコ










これは、カーシート。

ミッキーなのか、ミニーなのか(笑)


ディズニーカラーということでお願いしましたキラキラ


業者さん、忙しいのに要望にこたえてくれて感謝です!!


可愛く作ってもらえてよかったね、まーちゃん心


実は今日、側弯外来受診のために大阪へ。
車で往復7時間程…。

初乗りキラキラ
ちょこちょこ泣いてましたが、体に合わせて作ってもらっているので楽なはず!?

これから少しずつ慣れてもらって、居心地の良い椅子になってもらいたいなニコニコ

あと、私もこの椅子たちの扱いに慣れないとですね苦笑






Android携帯からの投稿