しばらくブログ放置してました(・∀・)

でも、みなさんの記事はちゃんと読んでますよニコ


遅れましたが…
みなさん今年もよろしくお願いします。



まーちゃんは、年末年始も風邪をひくことなく過ごしてましたびっくり
ちょこちょこと、発作らしきものはありましたが…。





今日は、通園でお餅つき会がありましたキラキラ

最近は眠ってばかりだったけれど、
今日は珍しく目を明けて起きてるー!!
と思ったら泣き始めました(  ;∀;)


眠り続けたり、泣き続けたり↓↓
まだまだ落ち着かないまーちゃんです。




通園のあとは、定期受診の為、市民病院へ!!

雨が降っていてベビーカー降ろせず抱っこで行きました( ̄∇ ̄+)

まーちゃんは泣きわめいてるし重たいしでヘトヘト。


2歳1カ月

体重→8235グラム
身長→79.4センチ
頭囲→43.4センチ


体重がどんどん減っていくガーン
一応、食べているし体調もいいから問題ないのかな。


診察は、あっという間に終わり薬処方してもらって終了でした!!




今日は、まーちゃんよく起きてて泣き泣きの日だったから疲れたのかお風呂の途中から爆睡ですえへへ…


お願いだから朝まで眠ってね苦笑













Android携帯からの投稿