12月1日はお誕生日でした心!!
2歳ですWハート

お父さんが夜勤でお仕事でいなかったので一日遅れでケーキケーキでお祝いキラキラ

そして、通園先でもお祝いしてもらえましたキラキラ




これは、通園の時に頂いたお誕生日カード嬉しいw





まーちゃんは寝ています苦笑汗



お誕生日プレゼントは、ファーストシューズキラキラ11.5センチ心小さくて可愛いなぁびっくり


まーちゃんへ

お誕生おめでとう!!

リハビリに病院…と、嫌なことばかりかもしれないけれど、よく頑張ってくれてるね。

時々、まーちゃんが健康だったら今頃はこんな感じかなぁ。とか考えたりもするけど、考えても最後には、まーちゃんはまーちゃんだからいいか、このままのまーちゃんでも十分に可愛いよ!ってなるよ。

毎日、毎日があっという間に過ぎていくけれど、こんな生活も悪くはないのかなって思えるようになってきたよ。

これからの一年は、どんな成長をみせてくれるのかな?
家族みんなで笑って過ごしていこうね!!

生まれてきてくれてありがとうハート






Android携帯からの投稿