昨日は通園先の遠足日でした!!

行き先は名古屋港水族館嬉しいw

低体温が心配だったけど、万全な防寒?で行ってきましたビックリマーク

ちゃんとベビーカーにカイロ貼ったりしましたよ。







バスの中。
チャイルドシートに乗ってますキラキラ












まーちゃんは、このイルカさんをみたあと眠りに入りましたえへへ…

ということで、イルカしか見ていないと思いますえへへ…

このあとのイルカショーも眠っていたので私だけが楽しみました汗!!


今回は時間があまりなくてイルカとシャチしか見れなかったのが残念だったけれど、無事に帰ってこれたから満足ですびっくり


次は暖かくなったら家族四人で行きたいなニコニコって思いました。






Android携帯からの投稿