今日は訪問リハビリの日でした。

朝ごはん食べてから機嫌が悪くて泣き泣きだったんですしょぼん

そんな時にリハビリ開始…。

もちろん大泣き。
泣いていても容赦なくリハビリ続行でした苦笑

通園先の先生なんかは泣いているとすぐに抱っこであやしてくれるけれど、訪問リハビリの先生は違いますビックリマーク
ガンガンいきます!!

泣いていてもちゃんと楽になる姿勢に整えてくれるから体の緊張は入っていなくて、
体も楽になっていくから最終的には泣き止んでスヤスヤ眠っていってしまっておしまい!!
というのがいつもの流れでしょうかきゃー

そういうところ本当に他の先生とは違うなって思います。






今日は兄ちゃんが小さい頃に使っていた座ると「プー」っと音のなる椅子にタオルやらを詰めて座らせてくれましたニコニコ

最初は大泣きの状態から徐々に泣き止み最終的には眠りに入っていった姿ですキャハハ

ちゃんと足もついていて、お尻に体重もかかっていていい姿勢でした。




Android携帯からの投稿