兄ちゃんの風邪に続き…。
まーちゃんも風邪ひいちゃいましたショック!


鼻づまりと時々、咳が出ますダウン

風邪の薬も処方してもらっているけれど、なかなか治りませんね汗
子供の風邪って日にち薬のところもあるしね。

熱はないし、ご飯も一応食べてくれてるからこのまま家で様子みて治っていくことを祈りますビックリマーク



最近のまーちゃんは、デパケンを飲むようになってから(いや、風邪薬かも…。)
泣き続けることが減りましたビックリマーク

前は、くしゃみや咳をしただけでも大泣きしていたのに、
いまは、泣かずに治まってくれる!!

これ、とっても有りがたいです。
本当にちょっとしたことで泣かれるとこちらも辛かったから…。ガーン

今のところ、デパケンでは吐かないからそこはクリア!!
あとは、二週間後の脳波検査で波形がどう変わってくるかですね。


改善されてますように。





鼻が詰まっていて口開いて寝てますえへへ…
喉が痛くなりそうだガーン汗




Android携帯からの投稿