今日も兄ちゃんは念のため保育園お休みしたから、まーちゃんと私の3人。

兄ちゃん、体調が悪いといっても咳が酷いってだけで元気なもんだから、家のなかをドタバタとしていましたあせる

なんのために休んでるのだかね…。
いま、運動会の練習があるからある程度治ってから行かせようと思ってたけど…

こんな調子ならいってもらえばよかったな汗

明日からは保育園に行ってもらいますビックリマーク


そして、

昼からはまーちゃんの病院へ。

ビタミンB6の薬は吐いてしまうからと受診。


この薬で吐くのは、先生が見てる患者さんの中では、まーちゃんが二人目だな。って言ってましたショック!

内服中止して、嘔吐が治まって再開したらまた吐くってのは、あきらかに薬の影響だから、
この薬は諦めなきゃいけないね。

次は抗てんかん薬を試そうか。
ということになり、処方されたのは デパケンでした。

まずは、少ない量からということです。

この薬、副作用として眠たくなるって言ってたけど、正直いいじゃないって思っちゃいましたえへへ…

というのも、最近ほぼ泣きっぱなしで…本人も辛そうだし、私もイライラしちゃってまして。


今日なんかは、まーちゃんが泣いているからイライラで、
兄ちゃんがバタバタするからさらにイライラが増し叱るというより怒鳴り散らしちゃいましたショック!

どんどん口が悪くなっていく自分に自己嫌悪↓↓↓↓


こんなに怒ってばかりなのに、「ママ~」と寄ってくる兄ちゃんは可愛いな!!


明日はあまり怒らないように気をつけよう!!

まーちゃんは、鼻水が出てるから余計に機嫌が悪いみたい…。

早く落ち着きますように。




Android携帯からの投稿