ビタミンB6の薬を中止してから、スッカリ吐かなくなりましたビックリマーク

やはり副作用なのでしょうか…。
次、再開するのが怖いですガーン



最近のまーちゃんは本当によく泣きます汗

お腹すいた時はわかるけれど、お腹いっぱいでも泣く↓↓

抱っこされてれば泣き止むけれど降ろせば泣く。

この繰り返しをずっとしているような気が…。

寝かせると緊張が入って泣きスイッチも入る感じですショック!

本人にしてみればきっと何かしらの不快な感覚があって泣いているんだと思うけれど、

何時間も何日も続くと、こちらの精神的ダメージが半端ないですぼー

大袈裟に言えば、1年と9か月ずっとのような気がしますショック!


通園の中でも一人だけ泣いてばかりいるような。。

泣いてるか寝てるかのどちらかなんですよね苦笑


泣かない時間が増えてきたね。とは言われるけど、やっぱりよく泣きますわ汗


大きくなっても泣き続ける子っているのかな…?ってよく思います。





泣き疲れて眠りに入ったところキャハハ
寝ている顔は天使のようにみえるんだけどなえへへ…
泣いているときは怪獣…と呼んでますえへへ…





Android携帯からの投稿