お久しぶりですビックリ

なんだかんだと忙しく毎日が過ぎていきます汗


しかも、わたし…
膝が関節炎になっちゃってショック!ショック!

まーちゃん抱っこするのも辛かったダウン
いまは、だいぶ良くなってきたので大丈夫だと思いますニコニコ

やっぱり痩せなきゃって思いダイエット開始してます苦笑






まーちゃんは、ちょっと鼻風邪をひいちゃったみたいだけど症状は軽くて、

念のため薬は飲んでいるけれどご飯も食べているしミルクも飲めているのでひと安心びっくり


薬の影響でいつもよりも泣かなくてお利口さんですえへへ…
眠たくなるようです。


そして まーちゃん、美容院にいって髪切ってきましたキラキラ

美容師さんもビックリするぐらいの髪の量ぼー

本当に一歳半の子!?ってぐらい髪の毛落ちてましたクラッカー


スッキリしてお風呂も楽になったんだけど、
顔がでっかいもんだから余計に大きくみえてしまって変…笑
それでも可愛いと思う親バカですニコちゃん

しかも癖毛だから髪の毛まとまらず苦笑
結局は結ぶことになると思いますかお







兄ちゃんと並んで寝てるところをパシャリLOVEキラキラ

うん。似てるね嬉しいw嬉しいw

寝顔に癒されました音譜




Android携帯からの投稿