まーちゃん通園の遠足日だったけど、
お休みして

職場の院長にランチに誘われていたので美味しいものの誘惑に負けてしまい
行ってきました!!

もちろん他のメンバーも誘われていますニコニコ
計7人キラキラ

今日は某ホテル内にある中華でしたにひひ


フカヒレや北京ダックもご馳走してもらい嬉しいw


正直な感想は食べなれていないからなのか…!?
そこまで感動はしなかった私ですぼー

それよりエビチリとかのほうが美味しく感じちゃったよ汗



お腹一杯で帰ったので夜ご飯は抜きびっくり


まーちゃんは、おうちでお留守番。
よく眠っていてお利口さんだったらしいけど夕方から大泣きモードガーン





ママに怒ってるのかい!?ガーン


明日は仕事だあ嬉しいw
がんばろー!!





Android携帯からの投稿